忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギムナ購入当時のSS。(染色可能はデフォルトで紺色)
あきらかに飼い主より目立つでしゃばりサル。

 
 
 
 
フォレスターとなりサルと二人三脚で美容営業している時のSS。
まさに理想的な信頼関係です。 →美容師

 
 
 
 
飼い主修行のために、数ヶ月ペット屋に預けたら、
なんかすごいことになっているときのSS。

ペット屋おそるべし。
 
 
 
 
 
 
遠近法とか野暮なこと言うなよ!
PR

もう9月が終わりかけているなんて・・・!
 
 
 
今ついているマスタリーはこんなんなんですが、
傭兵マスタリー(左下の)がくせになって手放せません。
  

 
コグ生産職にとって、重量+10は本当ありがたいんですよー
 

 
…リュック背負えとか筋トレしろなんて言わないで。
 
 
 
 
そうそう、胴装備をお友達に頼んで染め直してもらいました。
 
Before (限界漂白で作ったALL87%のグレー)

  
 

  
 
After (フルーク+漂白。秋っぽくブドウ色です)

  

 
紫かと思いきやピンク染めです。ギムナはかなーり濃く染まってしまうんです
 
もし見かけたら、
「やーい男のくせにピンク色のシャツ着てやんのー!」
とでも罵ってやってくださいな。
  
 
 
 
協力:メイドモニコちゃん
賭けて懸けて翔け抜けろ!(別窓表示)

銃器上げは嫌いです。弾がもったいなく感じてしまう
(銃器40までで弾1k消費)
でもエイムファイヤーで多少格上の敵にも当てられるのと、
遠距離なので安全なのはやりやすかったです。
 
アサルトは楽しいしね!


モニアサルトに慣れているせいかな
後ろにのけぞったらその分目標への距離が伸びると思うんだ。
 
 
【狙撃する魂】
 

 
傭兵シップ装備と同じく、渓谷のドワーフ友好がないと受けることができません
受けたキャラのスペック
 
 【銃器】40
 【戦闘技術】40
 【筋力】40
 【生命】40
 【持久】10
どうも、美容師です。
最近よく方向性を心配されますが、本職は変わらないのでご安心ください。
 

 
銃器 罠 物まね 戦闘技術 料理 が無事に上がり傭兵になれました。
傭兵マスタリーで重量+10がものすごく嬉しい。
 
傭兵スキルの組み合わせはたまらなく渋いと思うんですよ。
基本は銃器罠戦技で硬派なのに、物まねと料理でできる男を演出してるよね
 
と語ったらさっぱり理解されませんでした。なんてこったい
 
 
 
イルヴァーナ渓谷、ドワーフ村のゴッドファーザーからクエストを貰います。
 
初期状態ではドワーフに嫌われている状態ですので、
渓谷のオークを倒しておかないと問答無用で殴られてしまいます。
 
他のオークよりやわらかいオークギャングを狙うといいですよー
 
【傭兵装備 取得作戦】
 

 
ヒントを元に5箇所の的を狙撃するお仕事です。
受けたキャラのスペック
 
 【銃器】40
 【戦闘技術】40
 【物まね】40
 【罠】40
 【料理】40
 【神秘】54
 【筋力】40
 【生命】40
 【持久】10
 
 
この先クエストのネタバレとなっています。
ヒントからの推理&探検を楽しみたい方は気をつけてください。

お友達のもにおの
 

 
ペットの似顔絵

つぶらな瞳がたまらない
 
その愛らしさからペット化を望む声も多かったんでしょうね
化身の幼生から始まり、様々なヘビ型ペットが増えてきました。
いつかヘビ育成してみたいなぁ
 
だが大デンキウナギ!貴様は嫌いだっ
(土用の丑の日に返り討ちにあいました)

What’s
Master of Epic in P鯖
Pre中心に活動中

あなたに対して友好的だ。

多忙により活動休止中
ごめんね。

イラストまとめ


最新記事
使用キャラクター
あまり避けない酔っぱ罠牙
 (にゅたこ)

虚弱体質のSAMダンサー
 (もにこ)

自称紳士の美容師
 (こぐお)

素材採取用アスリート
 (もにこ)

神殿宮殿通いの強化弓
 (こぐねぇ)

放置担当ゴッドレラン
 (ばいん)

甘党ヒーラー落下もち
 (もにお)

キック単ぽいナイト
 (にゅたこ)




    その他イロイロ。


(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.

株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]