忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルアン宮殿実装に向けたイベントの影響で、
 

 
尼巣内は現在からっぽのようです。
 
 
 
 
つまり!今なら酩酊シップ装備を安全に取り放題なんですよー
ちょうど取りにいこうとしたらこんな状態だったのでラッキーでした。
 

 
ガラッガラ。
 
弓を持ったアマや、奥の方の芋虫(バルカー)さえいませんでした。
唯一ペット用のヴァルグリンドアマゾネスがいる状態。
一人でぽつんと寂しかろうに・・・
 
 
 
 
そんなわけでさっくり取れた酩酊シップ装備。
 

 
1次~3次で色の変化はありません、
 
<1次 ドリンカー>

 
<2次 大酒飲み>

 
<3次 ちゃぶ台返し>

 
6.00と重いのは、お酒が入っているからです。
 
回避が上がるのは、腰の酒瓶を割られないように必死に避けるからです。
 
移動速度が大きく下がるのは、
まわりにばれないようにちょびちょび飲んでいるからです。
PR
美容師(コグオ)でinしたら
なにやらトレードを受けたので、とりあえず着てみました。
 


 
下から覗かれてヘソチラがいい!とか言われました。
いつかブラインドジャブをお見舞いしてやりたいです、ハイ。
 

 

でもこのキャミは可愛いですねー
スカート装備と合わせて染色したりすると、涼しげでとても素敵です。
 
もちろん女の子が着ると、ですからね!
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のバニースーツでもそうでしたが、
どうやらこのモニコ(アビゲイル)は私を女装方面にプロデュースしたいようです
 
いやでもこのアビゲイル、すごいオシャレさんなんですよ。
 
特にこちらの収穫キャラの着こなしは素敵だと思いました
 

 
勝手に農夫装備と命名させていただいてます。
 

 
にゅたこVer. たまにはまともなSSも取り扱わないとね!
麦藁帽子は種族ごとに雰囲気が変わるので楽しいですねぇ
グラフィック装備で、サキュバス(召喚女王)の格好ができるようになりました。
 
こっそり好きなMobなんですよあれー
ヘッドフォンで遊んでると死ぬときの呻き声にぴくっとなります。
 
MoE公式ナイトメア装備(別窓表示)
 
不適切なパンダがページにまぎれていたことをお詫びします。
すばらしいフィット感だ!じゃないよもうっ
 
女の子が着ればサキュバスだけど、男が着たら悪夢だよねぇ
 
 

 
牙60マスクつければバットマンっぽくなるかなと思ったけど
やっぱダメでした。
 
先日のバニーに続き画像がアレですいません。

美容師(コグオ)でinしたら
なにやらトレードを受けたので、とりあえず着てみました。
  
 
 
いや、けなす所だよそこはっ
SSだけ見ると公然わいせつ罪っぽいけど、これは逆セクハラだと言い張りたい
 
男バニーのおかげで、以前にも増してカオスな感じになってきました
さらにナイトメア装備とか・・・開発陣のりのりですね!(悪い方向で)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
医学書を買い集めてみました
うっかり失敗しそうなので、在庫があると安心。
 
今のところ男→女への性転換を頼まれることが多いです。
  
うーん…装備の関係で男は不人気なのかなぁ?


こんな感じで 休止していたけど復帰しました!
でも更新頻度は落ちそうです。
 
 
 
 
キック単ぽいナイトのキックを共闘で上げてみました。
 

 
1.複合シップ用にキック90を取る
 
2.ポイントが足りなくなり筋力を削る
 
3.低筋力でも使えるキックばかり使う
 
4.キック単ぽいナイトになる
 
5.筋力を下げ、キックを100まで上げる
 
6.どうみてもキック単 ← NEW !
 

 
脳筋のくせに簡単に重量オーバーになっちゃって…バナミル大量に持ち運べないのが痛い
あと真面目にキック以外の攻撃力がやばいです。
 
でもキックは筋力関係ないですからね!
低筋力となった今、キックだけが頼りです。

 
 
 
 
 
 
【MoE】ゲイル シュート sm6423105

 
錬金の森第五弾 無9
ゲイル シュート (キック80筋力80)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、やっぱり脳筋として最低限の筋力は必要ですか…

What’s
Master of Epic in P鯖
Pre中心に活動中

あなたに対して友好的だ。

多忙により活動休止中
ごめんね。

イラストまとめ


最新記事
使用キャラクター
あまり避けない酔っぱ罠牙
 (にゅたこ)

虚弱体質のSAMダンサー
 (もにこ)

自称紳士の美容師
 (こぐお)

素材採取用アスリート
 (もにこ)

神殿宮殿通いの強化弓
 (こぐねぇ)

放置担当ゴッドレラン
 (ばいん)

甘党ヒーラー落下もち
 (もにお)

キック単ぽいナイト
 (にゅたこ)




    その他イロイロ。


(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.

株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]