忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


EGKが本気出した時のパッチダウンロード画面。
 

(※クリックで別窓表示)
 
長年MOEやってて(古参でもないけど)レア画像が出たのは初めてですよ!
本当に出るものだったんですね・・・驚きました
 
せっかくのカオスパッチだから、
カオスボスVerがよかったなぁとかこっそり思っちゃったり思わなかったり。
こんなこと言ったらバチあたりますか・・・!
 
 
気づいた方もいるかもですが
  

 
qって何さqって。
 
運営「わーいやっとメンテナンスおわたよー\(^q^)/」
 
ぐらいしか思いつきません。
PR
新年会において、逆セクハラでお馴染みの先輩アビゲイルが
チキンっぷり(詳細略)を発揮してくれたので、性転換の刑に処しました。
 
やーいいつもの仕返しだーい!
 
Before

 
 
After

 
 
 
 
あれ、大差なくね?
 
本人はモニコになってN.Y.Aのモーションが可愛くなったと喜んでおりました。
 
 
…後日モニオに戻しました。
 
べ 別に思ったより本人がしょんぼりしてたから慌てて戻したわけじゃなく…
最初から戻すつもりだったんだからね!!
 
 
 
失ったもの:医学書2個 転生石(ちょうど壊れた)
得たもの:モニコンの心(少量)
23日に、FS合同新年会に参加してきました。
想像以上にたくさんの人が集まってびっくり!人のつながりってすごいですね
 

(※クリックで別窓表示)
 
雑談にまみれつつ自己紹介→ダイス大会→記念撮影で解散 という流れでした
 
先日紹介したエンチャントナイトサイスも、ダイス大会で無事旅立っていきました!
そして私がダイスで勝ち取ったのは…
 
1.バナミルセット(パン・ふっくらしたパン・バナナミルク)
 
2.中古オリハルセット(オリハルコンデザインリング・オリハルコンデザインイヤリング・オリハルコンイビルホーン)
 
 
…あらやだ、セットものばかり!
私が出品したものがかすんで見えるぐらいのものを当ててしまいました。
おそろしやありがたや!
  
普段がぶ飲みしているバナミルは言わずもがな、
オリハルは今まで手が出なかった品なので、とっても嬉しいです。
出品してくれた方、ありがとうー!
 
 
当選するまで出品物は秘密というシステムのおかげで、
とてもドキドキワクワクできるダイス大会でしたよ~。
予想以上の大人数が集まる中まとめてくださったきほりんマスター、
楽しい新年会をどうもありがとうございました♪

■調整・変更■

【ChaosAge】

◇全カオスボスのパラメータを調整しました。

◇『ノーザン ゲートキーパー』の戦闘AI、及びテクニックを追加・調整しました。

◇『サザン ゲートキーパー』のテクニックを調整しました。

◇『イースタン ゲートキーパー』が本気を出しました。

◇『ロード オブ カオス』の戦闘AI、及びテクニックを追加・調整しました。
 
 
 
 
 
 
 
 ・
 ・
 ・
 
 
◇『イースタン ゲートキーパー』が本気を出しました。
 
 
今まで本気じゃなかっただと…!?
これは週末カオスが気になりますねん
 
 
 

他にはグラフィック装備第26弾、スイーツカフェ装備がでましたね。
美容師とレランにえらく人気が出そうな予感がします。
 
おまけ オルヴァン影分身
ドミニオン+センスヒドゥン
美容師(コグオ)でinしたら
なにやらトレードを受けたので、とりあえず着てみました。+衣装交換
 
Before

 
After

 
なんか即死魔法使えそうなぐらい威圧感がある変態ができました。
 
顔装飾も渡されたけど、
グラサンまで外したら誰だか本気でわからなくなるので拒否しました。
これ、いっそのこと誰だかわからなくなったほうが良かったのかもしれない・・・
 
発芽さんいわく、昨日からイケメンが汚されまくり とのこと
 
いやほんとスイマセン
 
 
 
 
 
 
ナイトニュタオもアビゲイルの毒牙にあっていました。
ざまあみr…・・・ゲフンゲフン、ご愁傷様です。

 
 
どうでもいいことですが 私は女装はパンダが一番だと思っております。
インパクト&ネタ的に。
 
 
提供:いつもの逆セクハラアビゲイル(モニオver)
 
アビゲイルモニコの逆セクハラシリーズ(仮)
バニースーツ
ピクシーキャミ
はなまるすもっく
衣装交換 ←NEW!
 | HOME |  次のページ >>
What’s
Master of Epic in P鯖
Pre中心に活動中

あなたに対して友好的だ。

多忙により活動休止中
ごめんね。

イラストまとめ


最新記事
使用キャラクター
あまり避けない酔っぱ罠牙
 (にゅたこ)

虚弱体質のSAMダンサー
 (もにこ)

自称紳士の美容師
 (こぐお)

素材採取用アスリート
 (もにこ)

神殿宮殿通いの強化弓
 (こぐねぇ)

放置担当ゴッドレラン
 (ばいん)

甘党ヒーラー落下もち
 (もにお)

キック単ぽいナイト
 (にゅたこ)




    その他イロイロ。


(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.

株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]