忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さようなら11月。こんにちは12月
 
急な都合で、12月は記事更新ができそうにありません。
MoEへのin率も減りますが、中の人は変わらず元気ですのでご安心ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わおーん
 
PR

2個前の記事の続きとなります。
 
 
 
 
やさしく染めてみましょう
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

じっとしててね。
 
 
 
 
 

 
ぬりぬり
 
 
 
 
 
 

 
できたー
 
 
 
 
 
 

 
!?
 
 
 
 
 
 

・・・。

オレンジシェイク ST回復量UPLv3
材料 オレンジ ミルク 生クリーム 砂糖 氷
 
 
 
 
氷。
 
 
 
 
氷はイプス雪原(FutureAge)で採掘によって取ることができます
 
まずはFutureAgeへ行くためにイプス平原の湖へダイブ
 

 
かなり深くまで泳がなくてはいけないので、足ヒレと水着を用意しました
 
 
 
 
 
泳いだ先にいるモラ族からノアピースをもらって
アルターをくぐればFutureAgeです
 
そこら辺に氷岩石がゴロゴロ転がっているので、ザクザク掘ります
 

 
ざっくざっく。
 
 
 
氷がいっぱい取れるようわーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわーい・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

うわー・・・
 

 
    ・・・寒い。

 
 
 
 
オレンジシェイクの注文、冬は勘弁してください
 
すっごい材料調達が寒いんです。
とある映画の真似で、私のレランの頭にはネズミが乗っかっているんです。
 

 
aee23a1c.JPG
 
 
キャラメイク直後から頭にのっけて、削れないように大切に育てています。
 
黒レランになれたし、おそろいの黒にそめようかなー と思っているのですが
 
 
・・・どうしても 染色できないんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
染色可能だし、染色液も用意してあるし、スキルも問題ないのですが
 
いざ染めようとすると
 
 
  

 
目が合うんですよ!!
 
 
 
 
 
・・・ああ可愛い。
 
 
こんな愛くるしい子にドロドロっとした染色液をぶちまけて
わけのわからん液体のたまった染色ツボに放り込んで
ただの棒にしか見えない染色棒でかき混ぜてしまうなんて
 
そんな恐ろしいこと・・・とてもできません。
 
 
 
 
 
ただの親バカですね サーセン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MoEのネズミは本当かわいいのばかりで、幸せです。
 

  
ミーリムラット可愛いよね。
 
グレイブンも・・・うん こわかわいいよね。

黒い格好に白い羽はかっこいいと思います
 

 
モニーとパンダの大きさ比べ
 
ちっちゃな羽も好きですが、飛べそうな大きな羽も好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと思いついたので、チャンピオンに育毛剤(強力)をつかってみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 


魔王っぽくなりました。

What’s
Master of Epic in P鯖
Pre中心に活動中

あなたに対して友好的だ。

多忙により活動休止中
ごめんね。

イラストまとめ


最新記事
使用キャラクター
あまり避けない酔っぱ罠牙
 (にゅたこ)

虚弱体質のSAMダンサー
 (もにこ)

自称紳士の美容師
 (こぐお)

素材採取用アスリート
 (もにこ)

神殿宮殿通いの強化弓
 (こぐねぇ)

放置担当ゴッドレラン
 (ばいん)

甘党ヒーラー落下もち
 (もにお)

キック単ぽいナイト
 (にゅたこ)




    その他イロイロ。


(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.

株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]