忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山うど収穫にイルヴァーナ渓谷にいったら、
草むらから野生のチャンピオンが飛び出してきました。
 

 
かっこええ!
 
 
襲われるかとおもってビクビクしてたらノンアクティブだったので、
一緒に渓谷に来てたお友達を呼んでキャイキャイはしゃぎまくりました
 

 
こんなにチャンピオンに近づけるなんて感激!
 
普段エイシスやタルパレで見かけるチャンピオンはおっかないのですよ・・・
 
 
 
 
 
 
SSとりつつジロジロ観察していたら気づいたんですが、
 

 
片目が傷でふさがってて、ツノが折れているんです。
 
強敵との戦いでついたのでしょうか それとも整形失敗したのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくひたすらかっこいいので、収穫ほったらかして描いてみました
 

 
チャンピオンさん! これ・・・差し入れの眼帯です!
 
 
 
 
 
 
 

 

みえねーよ。

PR

ブラッドレイン(牙90)
 
吸い取った血を上空に噴射して血の池を作り 敵をおびき寄せる
吸い寄せられた敵は、スタミナを消耗して攻撃速度が遅くなる
範囲技
スタミナ減少効果は対象のACで軽減される
 
 

 
一瞬ジョジョ立ちっぽくなるんですよこれ
  
 
 
 

 ◆血の池を作れるほど吸血してない
   というかワーウルフと血雨しかしてない。
  
 ◆何故血の池に寄ってくるのか 蚊ですかもう・・・
 
 ◆何故勝手に血の池に寄ってきて勝手にST減らしていくのか
   なんか自分の血がおいしくないみたいでショック。
 
 
 
 
・・・ちょっと突っ込みたくなるスキルですよね。
 
 

 
強くてかっこいいから不満はありませんが!
 
当ブログはすべての頑張るヴァンパイアを応援しております。

バーサークオール(戦闘技術60)
 
パーティメンバー全員をバーサク状態にする
効果中は魔力とACが大幅に減少する
ジャンプで解除される
効果中はPT全員の魔力と防御力が大幅に低下するので注意



 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■調整・変更■

【テクニック】

◇『バーサーク オール』の仕様を変更しました。
 
 →魔力低下と回復で効果消失が削減され、AC低下のみに。
 


 
 
 

 
 
以上、MoE Wikiより。
 
よくわからない調整内容でした

サンタギガース装備はギガスがつくったのでしょうか
 
だとしたら 相当器用な子です
 

 
意外に高回避なギガスさん
 
なので体はこのぐらいすらりとしててもいいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<発見!街角ギガスさん>
 
暗黒使いが本気を出してくれました
 
 
in酒場
 

 
※はまって動けません
 
 
 
 
 
 
 
 
in水中
 

 
※フュージョンですいこまれたPTメンバーは水没中
 
 
 
 
 
 
 
in伯爵の別荘
 

 
ギガスさんかっこいい!
 
 
 
 
 
 
 
 
in 東銀
 

 
※人がたくさんいる街中での使用は ダメ、絶対!
 
西銀とかやるなよ!絶対にやるなよ!!

地下墓地の蜘蛛が、マブ教の神殿まで侵入してました
 

 
神殿の警備がぬるいのか、マブ教が蜘蛛とお友達なのか
 
 
(警備のゆるさ)
 
  アルビーズ>>地下墓地>>>>>>>>ネオク>ビスク
 
 
異論は認める。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
エルビン→エイシス口には 時間帯により大量のコウモリが集まります
 
(詳しい時間は知らないけど、私が見たときはMOE時間18時でした)
 

 
きちんと整列している彼らが可愛い
 
うん、襲ってこなければ可愛いんですよ。襲ってこなければ・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
vsエッジバイパー
 

 
ちょ いたっ 痛いよそれ!
 
 
 
ワーウルフ状態で攻撃を受けると キャウンキャウン悲鳴を上げてくれます
 
その悲鳴が痛そうで、すごくいい
 
あ 私どちらかというとS(サディスト)ですスイマセン。

What’s
Master of Epic in P鯖
Pre中心に活動中

あなたに対して友好的だ。

多忙により活動休止中
ごめんね。

イラストまとめ


最新記事
使用キャラクター
あまり避けない酔っぱ罠牙
 (にゅたこ)

虚弱体質のSAMダンサー
 (もにこ)

自称紳士の美容師
 (こぐお)

素材採取用アスリート
 (もにこ)

神殿宮殿通いの強化弓
 (こぐねぇ)

放置担当ゴッドレラン
 (ばいん)

甘党ヒーラー落下もち
 (もにお)

キック単ぽいナイト
 (にゅたこ)




    その他イロイロ。


(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.

株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]