忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラッドレイン(牙90)
 
吸い取った血を上空に噴射して血の池を作り 敵をおびき寄せる
吸い寄せられた敵は、スタミナを消耗して攻撃速度が遅くなる
範囲技
スタミナ減少効果は対象のACで軽減される
 
 

 
一瞬ジョジョ立ちっぽくなるんですよこれ
  
 
 
 

 ◆血の池を作れるほど吸血してない
   というかワーウルフと血雨しかしてない。
  
 ◆何故血の池に寄ってくるのか 蚊ですかもう・・・
 
 ◆何故勝手に血の池に寄ってきて勝手にST減らしていくのか
   なんか自分の血がおいしくないみたいでショック。
 
 
 
 
・・・ちょっと突っ込みたくなるスキルですよね。
 
 

 
強くてかっこいいから不満はありませんが!
 
当ブログはすべての頑張るヴァンパイアを応援しております。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アレ?
牙って一種の呪いですよ?
というわけで血の呪いなので引き寄せはそこで解決
ST減るのは一種の毒が混じっているため(ハンガーバイトも同じような理由)
最後
血ってのは体内で絶え間なく作られるものなので食い物を持ってるかぎりは自動飲食するので・・・・
多分尽きない

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・無理やりすぎたなorz
ゆめゆめパズパズ 2008/11/20(Thu)04:46:04 編集
お返事
アレ?
私呪われてさらに毒いりだったんですか?
ディバインシャワーとかかけられたらピンチだったんですね。危ない危ない
 
・・・うん。無理やりすぎるよorz
2008/11/25 20:55
What’s
Master of Epic in P鯖
Pre中心に活動中

あなたに対して友好的だ。

多忙により活動休止中
ごめんね。

イラストまとめ


最新記事
使用キャラクター
あまり避けない酔っぱ罠牙
 (にゅたこ)

虚弱体質のSAMダンサー
 (もにこ)

自称紳士の美容師
 (こぐお)

素材採取用アスリート
 (もにこ)

神殿宮殿通いの強化弓
 (こぐねぇ)

放置担当ゴッドレラン
 (ばいん)

甘党ヒーラー落下もち
 (もにお)

キック単ぽいナイト
 (にゅたこ)




    その他イロイロ。


(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.

株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]