忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銃器上げは嫌いです。弾がもったいなく感じてしまう
(銃器40までで弾1k消費)
でもエイムファイヤーで多少格上の敵にも当てられるのと、
遠距離なので安全なのはやりやすかったです。
 
アサルトは楽しいしね!


モニアサルトに慣れているせいかな
後ろにのけぞったらその分目標への距離が伸びると思うんだ。
 
 
【狙撃する魂】
 

 
傭兵シップ装備と同じく、渓谷のドワーフ友好がないと受けることができません
受けたキャラのスペック
 
 【銃器】40
 【戦闘技術】40
 【筋力】40
 【生命】40
 【持久】10

ゲーム時間21時以降に湖畔に行くと 白いのがふわふわ飛んでいるんです。
それがドワーフにとっては邪魔らしい。
攻撃しても反撃してこない、ただの無害な魂なのにねー

これを1体倒すだけなんですが、
非常に小さい上に結構な速さで動きまわるので、意外と難しいです。
 
散々ミスザしながら、なんとか5発あてて討伐完了しました。
低スキルバーサク+初期銃+軽弾で1発約25ダメージ。
オークの魂のHPは120ぐらいかな?
3次のシップ装備を取りに来た人は、クリティカルが出れば1発で倒せそうです
 
 
討伐に使った武器


 
報酬の銃器シップ装備(1次)


あれっ 見た目・・・
 
…ただの色違いだなんて銃器にはよくあることorz
でもその割りにシップ装備の方はやけに重いです。同じ銅製品なのにねぇ
 
 
 
 
こんぼうシップ装備と同じく、銃器シップも昔はバハにありました。
他の武器のシップ装備と違い、
銃器シップはとても実用的なので(3次はミスリル製なので強化可能)
こういう風に気軽に取れるのはいいですよね。
 
でも
ミスリル強化を+7までするためには何度もこのクエストをやらないとですよね
いくら気軽になったとは言え 何度もやるのはやっぱり面倒です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 染め報告  | HOME |  傭兵装備 >>
What’s
Master of Epic in P鯖
Pre中心に活動中

あなたに対して友好的だ。

多忙により活動休止中
ごめんね。

イラストまとめ


最新記事
使用キャラクター
あまり避けない酔っぱ罠牙
 (にゅたこ)

虚弱体質のSAMダンサー
 (もにこ)

自称紳士の美容師
 (こぐお)

素材採取用アスリート
 (もにこ)

神殿宮殿通いの強化弓
 (こぐねぇ)

放置担当ゴッドレラン
 (ばいん)

甘党ヒーラー落下もち
 (もにお)

キック単ぽいナイト
 (にゅたこ)




    その他イロイロ。


(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.

株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]