忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは レランです
今更ですが搾乳はじめました。
 

  
飼い葉10 空き瓶100

 
   ↓ 搾乳 10セットコンバイン
 
ミルク100

 
こんな感じ。
飼い葉作りは面倒ですが@30Gでミルク買うよりかは少しお得です。
手間はかかるけど、バイソンと触れ合えて楽しいですよん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ 今日はハロウィンだ
 
 
 
 
 
★1品目★
 
砂糖10 ハチミツ5

 
   ↓ 料理(焼く) 1セットコンバイン
 
スウィートキャンディー3

 
カラフルで可愛いあめちゃん(着色料不使用)
あれ その棒はどこから出てきたん?
 
 
 
 
 
 
 
★2品目★
 
生クリーム10 ミルク10 砂糖10 カカオ10

 
   ↓ 料理(切る) 10セットコンバイン
 
チョコレートパフェ20

 
バレンタインだかで行ったお菓子配布では一番人気でした
パフェは甘党のロマン。
 
 
 
 
 
 
 
★3品目★
 
かぼちゃ10 ミルク10 砂糖30 生クリーム10 ヘビの卵10

 
   ↓ 料理(焼く) 10セットコンバイン
 
かぼちゃプリン20

 
かぼちゃ料理は必要不可欠です
レランBuff(抵抗+5)が優秀なので需要は高い。
 
 
 
 
 
 
 
★4品目★
 
炭酸水10 砂糖10 生クリーム10

 
   ↓ 醸造 10セットコンバイン
 
クリームソーダ20

 
飲むとしゅわしゅわになれます
お菓子ばかりじゃなくジュースもいれないとね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、4品を当日の早朝から切ったり焼いたり混ぜたり絞ったりしていました
 
<ザクザクザク
<ジュワー
<シャカシャカシャカ
 
 
 
 
そして出来上がったのがこんな感じ。
間に合ってよかったぁ
 

 
飲み物だけ200と多いのはアレですよ
醸造は×2作成 ということをすっかり忘れていた結果です。
でも喉ってよく渇くし、しゅわしゅわ楽しいし、結果おーらいですよねー
 
この4品を中央ビスクアルターにて配布予定です

 
10月31日、夕方~夜のいつか。
パンダ♀レランがこっそりやっているので、好きなお菓子をもらいに来てね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かぼちゃプリン ワラゲのレラン用でもらおえかなと思ったらしてました(ぁ
野蛮 2009/11/02(Mon)02:11:19 編集
修正
コメント修正使用と思ったけどPASS忘れてできなかったんで追加で(
もらおえ→もらおう
思ったらしてました→思ってました
野蛮 2009/11/09(Mon)12:42:02 編集
無題
あめたんどこいったんだ
だらだら 2009/11/19(Thu)04:53:44 編集
お返事
>野蛮子
このどじっこ脳筋め!罰としてコメント修正せずにおきますね
かぼちゃプリンはいいけれど、
あめちゃんとパフェとしゅわしゅわもよろしゅうに

>だらだらだら
ご心配おかけしました、生きてます。
MoEへのin率がやばい。ダイアロスに帰りたいよう
2009/11/23 14:12
What’s
Master of Epic in P鯖
Pre中心に活動中

あなたに対して友好的だ。

多忙により活動休止中
ごめんね。

イラストまとめ


最新記事
使用キャラクター
あまり避けない酔っぱ罠牙
 (にゅたこ)

虚弱体質のSAMダンサー
 (もにこ)

自称紳士の美容師
 (こぐお)

素材採取用アスリート
 (もにこ)

神殿宮殿通いの強化弓
 (こぐねぇ)

放置担当ゴッドレラン
 (ばいん)

甘党ヒーラー落下もち
 (もにお)

キック単ぽいナイト
 (にゅたこ)




    その他イロイロ。


(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.

株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]