忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロースパンツ系って可愛いと思うんですよ。

ぼてっとした広がりが大好きです。
ニュタコ、モニコ、モニオは何かいれてるのかと思うほどの広がりっぷり!
 
クロースパンツ
 これをはくだけで初心者っぽくなる不思議。
 ほころびのまま放置or捨てられることがほとんど
 
シルクパンツ
 コストのわりに良性能。魔法使いに大人気!意外ときれいに染色できる
 
サンタギガース・カオス・AOLパンツ
 課金赤・課金黒シルクパンツと同じ見た目。
 
スタイリッシュクロースパンツ
 あまり見かけないけどすごく可愛いと思うんです。染めると淡くなるので注意
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、もうすぐハロウィンですね。
たべれません
ハロウィン当日にお菓子配布とかしたいなぁ
とか言っておいてinすらしていなかったらゴメンナサイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
What’s
Master of Epic in P鯖
Pre中心に活動中

あなたに対して友好的だ。

多忙により活動休止中
ごめんね。

イラストまとめ


最新記事
使用キャラクター
あまり避けない酔っぱ罠牙
 (にゅたこ)

虚弱体質のSAMダンサー
 (もにこ)

自称紳士の美容師
 (こぐお)

素材採取用アスリート
 (もにこ)

神殿宮殿通いの強化弓
 (こぐねぇ)

放置担当ゴッドレラン
 (ばいん)

甘党ヒーラー落下もち
 (もにお)

キック単ぽいナイト
 (にゅたこ)




    その他イロイロ。


(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.

株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]