忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前は
大豆、小麦、塩、ウォーター ボトル でお醤油が10個作成できました
 


 

 



タップリー!

 
 
 
 
 
 
 
 
が、先日1月20日のパッチでお醤油作成数が10→5へ。
 


 

 



ションヌリー…

 
 
 
 
 
確かに以前はたっぷり出来すぎていた感じもしました。
大豆も取れやすくなったし、いろいろゲームバランスというものがあるのでしょう
 
 
 
 
・・・だけど!
 
なんかこれじゃ
お醤油が2倍濃縮、もしくは特大サイズになったように見えませんか!
 
材料は変わらず作成数だけさがったら…ねぇ?
 
10個作成のときと同じ配分で今の醤油を摂取するダイアロス島民
塩分過多になっていないか心配で心配でろくにルーレットも回せません。
 
 
 
でもあの島民はなんかいろいろ頑丈だし・・・・・・ま、いっかー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大豆・・・
どうもこんばんわ
採集家に圧倒されたシャチです。
狩りしてるときに大豆畑を見かけまして、
大豆を凄い勢いで刈り取ってる人がいました。
もう早いの何のってΣ(゚д゚;)
その人曰く一日やると10枠分大豆取れるらしいですorzすごすぎる
シャチ URL 2009/01/31(Sat)21:57:08 編集
無題
あれだよ、グミとかと一緒でO倍濃縮ってやつ!

だから前より濃いんで、ちょっと使うだけで味がしっかり、普通に使えばしょうゆの風味がたっぷり!

水分を大量に摂取したくなりそうだな

徳用しょうゆの平均価格は420円
ちなみにこぼれない醤油さしってのもありました
ダイアロスの醤油はこぼれない醤油さし使ってるから
ズサー
とか
ドカーン
ってなってても大丈夫なんですね!
塩分リセットぱずぱず 2009/02/01(Sun)15:00:50 編集
お返事
>大豆農家に憧れるシャチっち
プロの採集家はすごいんですね。10枠は私もちょっと…;
昔は10枠の大豆から100枠の醤油がつくれました
今は10枠の大豆から50枠の醤油が…どっちにしろやばいですね!

>醤油スキーパズパズ
やっぱり濃縮タイプなんでしょうかね
喉が渇けばレランが儲かる。ちょっとレランの陰謀を感じてきました
こぼれないからって醤油持ったままズサーとかドカーンしちゃだめ!
2009/02/13 13:59
What’s
Master of Epic in P鯖
Pre中心に活動中

あなたに対して友好的だ。

多忙により活動休止中
ごめんね。

イラストまとめ


最新記事
使用キャラクター
あまり避けない酔っぱ罠牙
 (にゅたこ)

虚弱体質のSAMダンサー
 (もにこ)

自称紳士の美容師
 (こぐお)

素材採取用アスリート
 (もにこ)

神殿宮殿通いの強化弓
 (こぐねぇ)

放置担当ゴッドレラン
 (ばいん)

甘党ヒーラー落下もち
 (もにお)

キック単ぽいナイト
 (にゅたこ)




    その他イロイロ。


(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.

株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]