忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日に北西エリアでミニオークションがありまして、
Lv100↑のペットが出品されたりで盛り上がったらしいです。
(私は収穫していたので見に行けず)
 
 
その噂のペットを、
  

 
なんと発芽さん(仮)が競り落として持ち帰ってきてくれました!
 
きっと私へのネタ提供のために頑張ってくれたのですね。おいしくいただきます 
 
 
 
 
 
 

 
左のもにーが見事競り落とした新・飼い主の発芽さん
 
右が新入りの いちご ちゃんです
(命名させていただきました!ピンクがかった色がそっくりだと思うの)
 
種族:オリハルコンガーディアン
年齢:103歳
身長:7.6M(仮)
 
 
 
 
さっそくいちごちゃんのデビュー戦へ。
物理に強いらしいので、水路のブラッドゴーレムを食べに行きました。
 

(※これがブラッドゴーレム。通称血ゴレ)
うん、わかってたけど・・・すごいそっくり!
 
 
 
 
血ゴレ以外のもろもろをぱぱっと片付けて、
いちごちゃんvs血ゴレのタイマンを皆で観戦しました
 

 
ちっちゃないちご可愛いよいちご。
 
飼い主いわく命中が低いらしいです
得意技はカンフーソウル、必殺技はビックバンストレート。
 
 
 
 
 
その他もろもろがREPOPする前に、見事いちごちゃんの勝利
 

 
もうちょっと苦戦して欲しかったと思ったり。あまりに普通に勝つんだものー
さらなる赤いゴーレム討伐として火ゴレを提案したけど、却下されちゃいました。
 
仕方ない、焼きイチゴはまずそうだものね!
 
 
 
 
 
 
 
その後はいちごちゃんを囲みつつイチゴ話をしていました。
春ってイチゴ味のお菓子が増えて来て幸せですよねー
 

 
手摘みのイチゴをジャムにして、ふかふかのパンにたっぷりはさんでみました。
餌付けグッズ、およびアレ使用者への対策用にしてみようと思います。
 
 
 
 
※アレ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たしか7.6mしたそうな

あっさり倒しちゃって正直さみしい気分はしたけどね!
イチゴパンは肉パンの逆で水+10なのね
ほんと甘いデザート感覚でおいしくいただきました

\(^o^)/
イチゴ捕食者パズパズ 2009/02/01(Sun)14:53:53 編集
無題
>得意技はカンフーソウル、必殺技はビックバンストレート。
ストロベリーソウルといちごストレートです。(・ω・`)
間違わないように!
もう1サイズ小さい子が欲しかったんですけどねー
いちごの飼い主 2009/02/05(Thu)04:17:37 編集
お返事
>イチゴスキーパズパズ
微妙に伏せてた値段ばらしちゃった!
イチゴパンっていうとなんだかメロンパンっぽいですね
でも肉パンはすごい美味しくなさそうです

>発芽いちごさん
ストロベリーソウルといちごストレート!可愛すぎます
いつか食べてやる。
ゴーレム系のサイズは難しいですよね。入手が入手ですので…
2009/02/13 13:48
<< 醤油  | HOME |  美容師 >>
What’s
Master of Epic in P鯖
Pre中心に活動中

あなたに対して友好的だ。

多忙により活動休止中
ごめんね。

イラストまとめ


最新記事
使用キャラクター
あまり避けない酔っぱ罠牙
 (にゅたこ)

虚弱体質のSAMダンサー
 (もにこ)

自称紳士の美容師
 (こぐお)

素材採取用アスリート
 (もにこ)

神殿宮殿通いの強化弓
 (こぐねぇ)

放置担当ゴッドレラン
 (ばいん)

甘党ヒーラー落下もち
 (もにお)

キック単ぽいナイト
 (にゅたこ)




    その他イロイロ。


(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.

株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]