忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に誘われてワラゲ(E)にいってきたので、そのときの武勇伝を書こう・・・
 
 
と思ったけど、武勇伝が作れなかったので我らが総大将・ミクルの話をします
 
 
 

 
ミクル様の雄姿を拝もうと王国にいく
 ↓ 
何故かいない。殺されたらしい・・・
 ↓
仕方がないので「ミクル」でイメージ検索
 ↓
どうみても違うミクルがでてきた
 
 
エルガディンの総大将としてあまりに情けない画像検索結果・・・
 
これではいけないと思いまして、僭越ながら描かせていただきました。
 
ミクル
 
マスクかぶってるのは あの男前な顔が描けないからですよ。
 
(ミクルの話・終了)
 
 
 
 
 
 
 
 
王国でぼーっとしてたら いかした美容師があらわれました
 

 
シップ:魔医師
モーション:物好き
階級:ソルジャー
パンツ:はいてない
毛根:全滅
 
 
美容師なのにソルジャー・・・この方は間違いなく美容界のエースでしょう
 
私の脳筋はソルジャーになんて1度もなったことないのに・・・!
(いつもニュビアマです)
 
 
 
 

 
 

このブログのモニオ率が地味に高くて不安な今日この頃です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いまさら見つけたので
書き込んでみたヤホーイ
ふっきまってるぞーい
そしてミゾロギさんがとうとうキャラとして倉庫ではなく活動開始しました!そんときはぜひぜひ!
ゆめゆめパズパズ 2008/11/04(Tue)02:42:17 編集
お返事
見つかっちゃったヤホーイ
ミゾロギさん倉庫卒業おめでとう!さらに複合3次おめでとう!
大出世でびっくりです
2008/11/25 20:59
What’s
Master of Epic in P鯖
Pre中心に活動中

あなたに対して友好的だ。

多忙により活動休止中
ごめんね。

イラストまとめ


最新記事
使用キャラクター
あまり避けない酔っぱ罠牙
 (にゅたこ)

虚弱体質のSAMダンサー
 (もにこ)

自称紳士の美容師
 (こぐお)

素材採取用アスリート
 (もにこ)

神殿宮殿通いの強化弓
 (こぐねぇ)

放置担当ゴッドレラン
 (ばいん)

甘党ヒーラー落下もち
 (もにお)

キック単ぽいナイト
 (にゅたこ)




    その他イロイロ。


(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.

株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]