忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容師(コグオ)でinしたら
なにやらトレードを受けたので、とりあえず着てみました。
 
 
 
久しぶりに会ったと思ったら相変わらずの逆セクハラっぷりで
安心感さえ覚えました、まる。
 
アビゲイルモニコの逆セクハラシリーズ(仮)
バニースーツ
ピクシーキャミ
はなまるすもっく ← NEW!
PR

久しぶりにバハにいってまいりました。(交換&ダンスシップ狙い)
 
うちの虚弱体質SAMダンサーはこういうときだけまともに働いている気が…
触手と石柱とクラスター相手なら強気ですよ!
 
ところどころ迷っちゃったり、フリーフォールしちゃったりしたけれど
なんとか無事に交換完了。
 
ダンスシップも必要分とることができましたb
バハシップついでに美容とパフォのシップ装備も取れれば最高なんだけど、
さすがに美容パフォダンスをかねそろえたバハキャラってのは難しいです。
 
広いダイアロスにはいそうですが!
 
 
シップのときに2回目回帰までいったら
発芽さんが珍しいものを宝箱から出してくれましたので、ご紹介。
 
エンチャント ナイト サイス(ウィンド)

 
もったいないので未使用ですが、追加効果は固定43ダメ+足止めのようです。
素材が骨なので修理不可なのですが、それを差し引いても十分強いかと。
  
そして風属性なので黄色です。ゴールドっぽくてかっこいい!
 
ダイスで見事勝ち取っちゃったので、
大事に保存して新年会の景品にしようかとたくらんでおります。
 
 
 
 
 
そういえば解読実装のおかげで未鑑定製品あつかいやすくなったんですね。
PCによって解読&解呪ができちゃうとか、便利な時代になったものです!
 
が、バハの元祖鑑定士、タウロさんがいらない子になっちゃって
お世話になりまくった身としてはちょっとかわいそうです。
 
ラスレオ大聖堂の解呪師?あんなぼったくりもう知りませんっ
旅人の休憩所~For Begin~
 
リンクに追加しました。
 
P鯖で活動しているFS、BeginさんのHPでございます。
私は性分ゆえFS未所属ですが、
常日頃お世話になっているので貼らせていただきます。
 
★勝手にFS宣伝★ 
FS「旅人の館」(ゲーム内での表示は略称のBegin)
マスターはKihouさん。紳士なパンデモスです!きほりんって呼びましょう。
主にMoE初心者やソロばかりの人見知りちゃんを支援して、
一緒にMoEを満喫するFSです。
はじめたばかりの方への対応も丁寧で、
装備や道案内、相談等さまざまな支援をしてくださいます。
もちろんMoE熟練者やFS外の方にも丁寧ですよ~
 
一緒にボスを倒しにいったり、クエストをしたり、宝探しをしてみたり…
活動はPreメインですが、カオスやバハ、warの常連さんもいます。
 
ビスクアルターからいけるビクトリアス広場が活動拠点です。
(だいたい20時~24時)
興味をもたれた方はBeginHPや、P鯖のビクトリアス広場を覗いて見ましょう
 
旅人の休憩所~For Begin~
 
いまさらですがこのクエスト、イプス橋上にいる香具師からもらいます。
今はもういないけど、微妙に格好がイベント仕様です。

 
話しかけるとクエストに役に立つのか立たないのかわからない情報をくれました
 
安寧(アンネイ)とは、世の中が平穏無事なこと。
 
お前が言うなとかいったら怒られますかこれ・・・!
 
幼くして病気にかかり、友達と遊ぶ事もできずに、無念のまま人生を終えたという、やけに暗いバックストーリーを付けられたチャーリー
 
…思わず振り向いた人、いるよね?
 
 
そしてクエスト期限の1月5日まで
走りに走って届けまくった結果がこれです。
 
長いので覚悟してね
 
(※クリックで別窓表示)
 
128中、126達成!
未達成のミッションはレッグガードブラッドと玉鋼のお届けだったのですが
どちらも入手できず断念しました。
 
ブラッド装備集まらないよ・・・ガイア怖いよ・・・!
 
でも短期間の割には頑張れたほうかな、と個人的には思っちゃったり。
これも手伝ってくれたお友達や配布露天の方々のおかげです。
この場を借りて深くお礼申し上げます・・・大好きだー!
 
そしてMoEwiki様、大変参考にさせていただきました。
いずれページ変わっちゃうかもだけど、URLはらせていただきますね
MoEwiki クエスト/その他 
 
 
そしてこのレシピバインダーを香具師に投げる、と。
 

 
汚いなさすが香具師きたない。
 
 
いーよいーよ
その辺で拾ったアイテムだってありがたくいただくぞこんにゃろー!
 

 
なんだかんだ言っても、中身が気になってわくわくします。
知っている人は知っている、お正月クエストをやってみました。
 
クエストを知ったのが1月1日で、期限は1月5日メンテまでなので
難しいかなぁと思っていたら、お友達がお届けもの多数を用意してくれました
感謝感謝!
 
危険な場所や迷いやすい場所への宅配が多かったので、
やりがいたっぷりでしたよ・・・ぜぇはぁ
 
 
 
 
前回の記事でちらっと言いました、
メビウス横まで初心者食料(交換不可)を運ぶ任務です。
 

 
【香具師のニューイヤー大作戦!】inタルタロッサパレス
  
受けたキャラのスペック(要初心者食料をもらえるだけのひ弱さ)

【筋力】64
【生命】40
【知能】5
【持久力】20
【物まね】88
【自然調和】90
【神秘魔法】58
【落下耐性】40
【水泳】40
【自然回復】40
他採取スキル。
What’s
Master of Epic in P鯖
Pre中心に活動中

あなたに対して友好的だ。

多忙により活動休止中
ごめんね。

イラストまとめ


最新記事
使用キャラクター
あまり避けない酔っぱ罠牙
 (にゅたこ)

虚弱体質のSAMダンサー
 (もにこ)

自称紳士の美容師
 (こぐお)

素材採取用アスリート
 (もにこ)

神殿宮殿通いの強化弓
 (こぐねぇ)

放置担当ゴッドレラン
 (ばいん)

甘党ヒーラー落下もち
 (もにお)

キック単ぽいナイト
 (にゅたこ)




    その他イロイロ。


(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.

株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]