忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、レランです。
 
 
 
お友達がついにシップ将軍になったので、お祝いさせていただきました。
スキル上げは大変ですが、複合3次っていいですよ! もう大好きです。
そんなわけで気合入れて・・・くらえっレラン伝統の海鮮フルコース! 
 

  
枠が料理でうまるって幸せ。
以下、ちょっと長くなります↓



左から、
コーンポタージュ 白身魚とホタテのワイン蒸し、野菜のジュレ、ピュアドリンク
 
いわゆる前菜。
コンポタとワイン蒸しのアイコンが一緒だったのがショック。
ピュアドリンクで将軍様をフラフラにさせちゃいましょう!
 
 

味噌汁 サケの握り寿司 アワビの握り寿司 イクラの軍艦巻き
 
将軍祝いといえば寿司!味噌汁もはずせません。

・・・。
 
 

サメの握り寿司 トロの握り寿司 うな丼 サマーナイトリカー
 
トロ入手が一番大変でした。
うな丼とリカーはアイコン的な理由で採用。
 
 

フルーツティ ソーダアイスクリーム アップルパイ ラブチョコレート
 
デザートがないフルコースなんてありえませんよねー
冷たいさわやかアイス&ほくほく焼きたてパイのコンボは大好きです。
ラブチョコはビサイドと同じアイコン。キャットに投げても銀行枠は増えません。
 
 

金魚
 
水槽の魚を見ながら魚料理を食べると、料理が新鮮に感じますよね。
金魚は食べないのでご安心ください。
 
 
 
将軍就任おめでとー!そしてくらえっ必殺海鮮フルコースアタック!!

将軍様はフラフラになりながらもたくさん喜んでくれました。
レシピ埋めも出来たし、よかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
What’s
Master of Epic in P鯖
Pre中心に活動中

あなたに対して友好的だ。

多忙により活動休止中
ごめんね。

イラストまとめ


最新記事
使用キャラクター
あまり避けない酔っぱ罠牙
 (にゅたこ)

虚弱体質のSAMダンサー
 (もにこ)

自称紳士の美容師
 (こぐお)

素材採取用アスリート
 (もにこ)

神殿宮殿通いの強化弓
 (こぐねぇ)

放置担当ゴッドレラン
 (ばいん)

甘党ヒーラー落下もち
 (もにお)

キック単ぽいナイト
 (にゅたこ)




    その他イロイロ。


(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.

株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
忍者ブログ [PR]